「子どもがいるのはちょっと…」という人のためのリゾート情報

2018.08.05

#その他

…タイトルは、ちょっと怪しい感じですが(^-^;
夏休み、せっかくリゾートに出かけたのに小さな子供がにぎやかで落着けなかった…
そんな経験をお持ちの方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。
他人の子供を厳しく注意するのも気が引けるので、悩ましいですよね。

そんな方のために、年齢制限があって小さな子供は泊まれないリゾートホテルをまとめたサイトのご紹介です。
13歳以上から18歳以上と年齢の幅はあります。
夏休みには間に合わなかったかもしれないけれど、シルバーウィークでの過ごし方のご参考になれば。
※年齢制限は見直されている可能性もあるので、必ずホテルに直接ご確認ください。

▼大人限定ホテルリゾート
https://stworld.jp/feature/otona_resort/?cmp=FJ_otonaresort_20140917

個人的には、子どもたちがいる様子を眺めていると、エネルギーをもらえるような気がします。
決して子供連れを忌避しているわけではなく。
要は、その時の気分次第ですね。

2015/8/15